レポーター:放送席、放送席、今シーズン2度目の完封で6勝目を挙げましたダルビッシュ投手です。おめでとうございます。
ダルビッシュ:ありがとうございます。
レポーター:今日のマウンドはどんな思いで向かわれたんでしょうか?
ダルビッシュ:えっと~まあ、チームに勝利をつけれるように、自分の仕事をしっかりしたいと思って、投げました。
レポーター:味方が、初回に先制点も挙げてくれました。心強い気持ちで今日は投げられたんじゃないでしょうか?振り返ってみてください。
ダルビッシュ:そうですね。え~いつも、あのう、点を取ってくれるんで、すごく楽に投げれてます。
レポーター:終わってみれば、今日2度目の完封勝利ということになりましたが、いかがでしょうか?
ダルビッシュ:え、そうですね。あのう、まあ、自分のピッチングがしっかりできたと思います。
レポーター:さて、まあ、開幕悔しい負けもありましたが、6連勝ということにもなっていますが、このあたりはいかがでしょうか?
ダルビッシュ:えっと、本当に野手の味方に助けられて、勝たしてもらってますので、これからも自分の力で勝てるように頑張りたいと思います。
レポーター:セ.リーグの本拠地ということで、打席に立つ機会もありましたが、2本のヒット、このあたりはいかがですか?
ダルビッシュ:え~、まあ、まぐれです。はい。
レポーター:昨日小谷野選手の離脱もありましたが、その中で、2試合、しっかりと取ることができました。これはチームにとっても、ファンにとっても、本当に勇気づけられる、重みのある勝利だったと思うんですが、このあたりはいかがでしょうか?
ダルビッシュ:そうですね。あのう、しっかり小谷野さんが帰ってくるまで、全員野球、ファイターズの野球をして、待ちたいと思います。はい。
レポーター:この後も、交流戦、そして、長いシーズン続きます。次のピッチング、次の機会に向けての、意気込みをお願いします。
ダルビッシュ:え、毎試合毎試合、え、本当に自分のピッチングを求められるので、それをしっかりできるように、頑張りたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。
レポーター:次の機会も期待してます。
ダルビッシュ:有難うございます。
レポーター:ダルビッシュ投手お話を伺いました。放送席、どうぞ。
留言列表