close

 

 

(~2:00)

 

レポーター:放送席、放送席、そして、ナゴヤドームの皆さん、今日のヒーローインタビュー、チェン投手、そして、和田選手です

チェンさん、素晴らしいピッチングでした。

 

チェン:ありがとうございました。

 

レポーター:8回、3安打、無失点、3塁を触らさないピッチングでしたね。

 

チェン:たまたまたげです。はい。

 

レポーター:序盤から、ストレースで、ぐいぐい行っている、そんなふうに、見えましたが,、いかがでしたか?

 

チェン:前半はまだよくないんで、後半だけや、まあ、何とかまっすぐを来たなっていう感じですね。はい。

 

レポーター:どのあたりから、ご自身乗っていけたそんなピッチングでした?

 

チェン:いや、そこまで乗ってないですね。はい。

 

レポーター:ただチェンさんが戻ってきてくれて、本当にチーム、流れが変わりましたよ。

 

チェン:いや、まあ、僕のおかげじゃないんで、まあ、チームの和田さんとか、皆が、野手の力で、はい、僕だけじゃないんで...

 

レポーター:チーム、は昨日ね、嫌な負け方を締めました。してしまいました。そう言った中での今日のピッチング、どんな気持ちでマウンドに迎えましたか?

 

チェン:とりあえず、全力、投げれるということだけで、他のほうは何も考えていないんで...

 

レポーター:自身、今シーズン最長の8インニング、ナゴヤドームの皆さん、、 9回、マウンドに行くのかなと思った方もいると思いますが、ご自身はどうでした?

 

チェン:いや、最初は行こうかなと思ったんですけど、まあ、打席も立ったっていうこともあったんで、自分のスタミナも足りないんで、まあ、やっぱり、無理しないように、まあ、あとチーム勝てることを、あと自分を崩さないように、そうですね、そういう感じで、まあ、最後に止めました。

 

レポーター:じゃ、次回、完封、見せてください。

 

チェン:頑張ります!有難うございます。

arrow
arrow

    yakyuboy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()