IMG00051-20110507-1751.jpg IMG00045-20110507-1709.jpg IMG00052-20110507-1752.jpg IMG00057-20110507-1831.jpg  

今年初めて球場へプロ野球観戦に行きました。

今回、初めて桃園国際球場へ行きました。

この球場では、もし天気がよく、そして、午後五時からの試合ならば、、一塁側の観客席からきれいな夕日が見られます。

球場は桃園国際空港の近くにあるので、外野席の方の空を見ると、よく飛行機が見えます。

今日の試合は興農ブールズ対兄弟エレファント戦でした。

エレファントのファンはブールズのファンよりかなり多かったです。

ブールズ側の観客席は寂しく見えました。

それに対して、エレファント側の観客席は盛り上がっていました。

ブールズの先発投手の林英傑が開幕からの6連敗を止められるかとても注目されていました。  林投手は東北楽天に入っていましたが、あまり活躍しなくて、実績を残さないまま帰国してしまいました。

よく頑張っていたのに、なかなかコントロールが悪くて、何本もタイムリーを浴びて、相手の攻撃を抑えられずに、8失点で6回途中降板してしまいました。

結局、彼は連敗を止められなくて、残念でした。

arrow
arrow

    yakyuboy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()