close

 

 

レポーター:放送席、放送席、そして、ナゴヤドームの皆さん、ヒーローインタビューです、応えにドラゴンズ快勝、投打のヒーロー、チェン投手、そして、小池投手です。小池選手。まずは、チェン投手から、お話を伺います。待望の白星ですね。

 チェン:あり(がとうござい)ます。 

レポーター:ちょっと気恥ずかしそうに返事をしましたけれども、手にした白星の味はどうですか?

 

チェン:うん~まあ、結構久しぶりですけど、結構うれしいんで、だけど、後半にちょっと打たれたんですけど、でも野手たちにが打ってくれて、感謝します。 

レポーター:野手の皆さんが打ってくれましたけれども、ピッチングの内容は7回まで、ヒット、スレッジ選手の一本、ファールボールなし、何を心がけて投げたんですか?

 

チェン:いや、でも、とりあえずコースを狙ったんで、スピードでも今年はあまり出ていないですけど、とりあえずコースだけを意識して、後は球が甘く入らないように、それだけですね。はい。 

レポーター:思い通りのピッチングでしたね!

 

チェン:いや、でもまだ、後は8回と9回があるんで、その辺を、もし抑えれたら一番よかったと思うんで、結果は打たれたんですけど、大丈夫です。 

レポーター:ただチェン投手のピッチングが小池選手のタイムリーをはじめ、援護を呼び込んだんじゃないですか?どうですか?

 

チェン:そうですね。やっぱり小池さんとか野手たちがヒットを繋げてくれるんで、やっぱり自分のピッチングも楽にできるんで、よかったと思います。 

レポーター:という頼もしい援護を呼び込んだのはやはりこの人でしょう!今週2度目のお立ち台、小池選手です。またこの歓声と拍手を浴びましたね。

 

小池:そうですね。本当に気持ちいいですね。はい。 

レポーター:今日は今シーズン初めての3安打、まあ、先制タイムリーもありました、全部得点に絡みましたね。

 

小池:本当にバッティグのほうは出来すぎですね。(???)あのう、本当に、ね、いつもチェンがいいピッチングをしているのに、なかなか点をね、取れてなかったので、本当に今日はあのう、野手陣で、勝とうっていう強い気持ちを持って、皆やっていきたいと思いますけど、 

レポーター:特にあの先制タイムリーは初球打ち、見事でした。

 

小池:はい。まあ、振らないと、何もおこらないので、とにかく初球から振る勇気を持って、打席に入ってます。はい。 

レポーター:そして、どうですか?そのチームを続いていて、バットで、今引っ張っている自分の調子とはどうなんでしょう?

 

小池:全然引っ張っていないですし、本当に周りのね、選手の皆は、あのう、チャンスを作ってくれたりとか、いろいろやってくれるんで、自分もそれにつられて、打ってるだけです。はい。はい。 

レポーター:とにもかくにも、快勝です。チェン投手に白星が6試合ぶりにつきました。ファンの皆さんも待ってたと思います。ファンの皆さんにまずチェン投手応えてください。

 

チェン:結構久しぶりに白星をつけていないんで、でも今日はナゴヤドームで、つけてもらって、本当にありがとうございます。また是非ナゴヤドームで、応援よろしくお願いします。 

レポーター:そして、小池さん、もう今週2度目のお立ち台です。どうぞ、ファンの皆さんに、思い切り応えください。マイクを渡します。

 

小池:えっ!!あのう、週末の金土日、球場にね、足を運んでくれて、ありがとうございます。けど、まだまだ空席が目立つので、皆さん、ぜひ友達を誘って皆で、満員の球場で僕たちに試合をやらせてください。よろしくお願いします。
レポーター:今日のヒーロー、チェン投手、そして、小池選手でした。どうぞ、大きな拍手お願いします。

arrow
arrow

    yakyuboy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()