レポーター:放送席、放送席、そして、スタンドの皆さん、今日のヒーローは4回、勝ち越しスホームラン、ブラゼル選手です。ナイスホームランでした。

ブラゼルの通訳:まあ、自分としては、あのうベストを尽くそうとファンのために、ベストを尽くそうと思いまして、えー、そういう形で、いい結果を出せて、本当によかったと思います。

 

レポーター:実はあのホームランが、528日以来、およそ一ヵ月ぶりの久しぶりのホームランですけれども、手応えのは、ブラゼルさん、いかがでしたか?

 

ブラゼルの通訳:自分としては、打った瞬間は、もう頭を下げて、走ってたんで、あのう、ラッキーなことに、あのう~、ホームランになって、本当によかったと思います。

 

レポーター:ブラゼルさんらしいセンターへのホームランだったんですが、そういう手応えと思いわなかったんですか?

ブラゼルの通訳:自分としては、とにかく塁に出ることを考えてただけなんで、本当に今日はラッキーなことに、ホームランを打てましたけれども、今まではちょっと、まあ、あのう、アンラッキーで、しっかり打ってもホームランにならないこともあったんですけれども、本当に今日はラッキーだったなとそう思います。

 レポーター:今日のブラゼルさんは、いつも以上に練習から、気合いが入ってるように見えたんですが、その辺はどうですか?

ブラゼルの通訳:あのう、自分だちはもちろん諦めてないですし、一生懸命やり続けたいと思いますし、そりゃもちろん阪神タイガースのためにでもありますけれども、今日来られた素晴らしいファンの皆さんのためにもこれからも一生懸命やっていきたいとそう思います。 

レポーター:多くのファンが応援してますが、特に今日はブラゼルさんが招待したファンの皆さんがね、来てると聞きましたが、

 

ブラゼルの通訳:自分としては、初めて、あのう、ファンの皆様、子供たちを招待することになったんですけれども、子供たちが一生懸命頑張って、ブラゼルの似顔絵を描いてくれましたんで、それで、あのう、今日のホームランも子供たちにしっかり打てたんで、本当によかったとそう思います。 

レポーター:宿敵ジャアンツ、2連勝、あの一発が効きました。チームは3位に浮上です。

 

ブラゼルの通訳:本当に今日は素晴らしい試合で、素晴らしい勝ち方だと思います。まあ、あのう、特に、やっぱり巨人戦っていうのはやっぱり勝つとは大きいですけれども、これからも巨人戦に限らずに、どのチームと対戦しても一生懸命頑張って、あのう、戦っていきたいとそう思います。 

レポーター:今日来ている大勢のファン皆さん、そして、明日以降も来るファンの皆さん、ブラゼルさんのホームランを見たくて、甲子園に来ます、明日以降の活躍を約束してください。

 

ブラゼルの通訳:これからも球場に足を運んで、応援のほうをお願いしたいと思います。タイガースファンは本当に野球をやってる中でも、本当に素晴らしいファンですので、チームにも、僕たちにも、いつもパワーを与えてくれるんで、これからも応援よろしくお願いします。

レポーター:以上、今日のヒーローブラゼル選手でした。

arrow
arrow

    yakyuboy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()