http://www.youtube.com/watch?v=cinvZYFop_0

 

Q:林さん、あの一発のことを伺いましょう。最高の一撃(いちげき)でしたね?

林:そうですね。あのう、塁にランナー行ってるんで、あのう、まあしっかり、つないで、つないでいう気持ち、だったですけど、最高な結果になりましたね、はい。

Q:林さん、優勝(あらそ)いも佳境(かきょう)を迎えまして、その中で打った一発、喜びもひとしおじゃないですか?

林:今日も最高の日ですね、はい。

Q:そして、あの林さんの一発を大切に守ったのが投手陣です。まず、ルーキーの秋山投手、どうですか?どのようなピッチング(うつ)ってましたか

林:そうですね、前もけっこういいピッチングをしてるんで、もう心強(こころづよ)いですね、はい。

Q:そして、久保田投手、藤川投手安心してゲームセットの瞬間を見ていたいじゃないんですか?

林:そうですね、はい、()

Q:さあ、改めて巨人に二勝一敗勝ち越しての、この瞬間はいかがですか。

林:え~そうですね、あのう、まあ、毎日負けられない試合が続くんですけど、あのう、まあ、勝ち越して、本当によかったです。はい。

 

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    林威助 阪神虎 日本職棒
    全站熱搜

    yakyuboy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()